ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
いちたろう
いちたろう
日帰り旅行やキャンプ好きな
埼玉県在住 4児のパパです
(息子2人・娘2人)

豪華な旅行をすると家族が多く
出費大なので節約活動が基本
主に北関東に出掛けます

ママはトイレが汚い場所や虫が
苦手なので極力避けて活動
・・させられます
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月14日

2017 キャンプ場まとめ

2017年《キャンプ場まとめ》

2017 キャンプ場まとめ



ブログ記事


5月20-21日
焦がしたポップコーンのマズいことマズいこと
お風呂は故障中で割引だった



6月17-18日
連続の八千代!パパ大好物のハラミを焼くも子供たちに全部食われる大惨事
そして例のお方と久しぶりの再会



7月15-16日
家族全員の初キャンプで末っ子姫のキャンプデビュー(1歳3ヶ月)
プールで疲労した後の灼熱設営に地獄をみる



8月5-6日
小川タープ・ケシュアテントの初張り!最高の景色を求めに行くもガスって見えず
高原キャンプは涼しくて良いけど紫外線対策があまかった



11月3-4日
初のキャビン泊!那須どうぶつ王国からの流れで宿泊するにはもってこいの場所
しかし本当にただ泊まるだけといった感じのキャビン



12月2-3日
初冬キャン!加湿の重要さと電気毛布・ホカペの破壊力を知れたキャンプ
なにより温泉が最高







キャンプ場情報と感想
★:お気に入り(最大5つ)

◆八千代グリーンビレッジ(茨城県結城郡八千代町)★★★★☆
1張り¥1080
風呂隣接
サイト林間・土
トイレ和式水洗・営業時間中は管理棟(風呂)に洋式あり
近くて安くてお手軽なキャンプ場でお風呂設備あり
軽く行くには適したキャンプ場


◆三王山ふれあい公園キャンプ場(栃木県 下野市)★★★☆☆
2016年同様来年は同施設内の公園が完成予定なのですごく楽しみ


◆内山牧場キャンプ場(長野県佐久市)★★★★☆
風呂あり(車移動推奨の遠さ)
トイレ和式水洗
標高1300m
サイト原っぱ・芝、草
いろいろ不便だけど景色が良くて夏場でも涼しいキャンプ場
バイカーなら満点だなと思った


◆キャビン泊・那須町野外研修センター(栃木県那須町)★★★★☆
シャワー有り、風呂なし
洋式ボットン
炊事場遠い、冷暖房設備なし
電源1500Wまで
山小屋を豪華にした程度
どうぶつ王国セットならあり


◆那須野が原公園 オートキャンプ場(栃木県那須塩原市)★★★★★
冬季半額
サイト:フリー日向、オート日陰・土
天然温泉入り放題
炊事場お湯
洋式水洗トイレ・多目的あり
洗濯乾燥機あり
売店豊富
問答無用のお気に入りNo1



今年はキャンプ開始が5月と遅く、9月・10月は天候不良でキャンプ中止になったのが影響して
たったの6回しかキャンプ行けてない;

来年はもっと行けるといいな



このブログの人気記事
2020最初で最後のキャンプは【日光だいや川公園キャンプ場】
2020最初で最後のキャンプは【日光だいや川公園キャンプ場】

城ヶ島-釣行
城ヶ島-釣行

【釣行】GW後半
【釣行】GW後半

【釣行】GW前半
【釣行】GW前半

【伊豆釣行】正月 伊豆旅行
【伊豆釣行】正月 伊豆旅行

同じカテゴリー(◎キャンプ場まとめ)の記事画像
2016 キャンプ場まとめ
同じカテゴリー(◎キャンプ場まとめ)の記事
 2018年 キャンプまとめ (2018-12-20 11:30)
 2016 キャンプ場まとめ (2016-12-27 13:25)

この記事へのコメント
まとめ記事ええですね!
参考にさせて(パクらせて)もらいます!!
Posted by MarTeaMarTea at 2017年12月14日 19:03
ブログが楽しみ故にもっとキャンプして欲しいです\(^o^)/
Posted by らんらんるー at 2017年12月14日 21:47
>>MarTer
はい是非パクってね♪
こちとら1月も行きますよ!(キャビン)
Posted by いちたろういちたろう at 2017年12月15日 17:20
>>らんらんるーさん

沢山行きたいけど用事があったりそもそも土曜仕事だったりで
思ってる半分も行けない現状・・・(´;ω;`)
Posted by いちたろういちたろう at 2017年12月15日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017 キャンプ場まとめ
    コメント(4)