ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
いちたろう
いちたろう
日帰り旅行やキャンプ好きな
埼玉県在住 4児のパパです
(息子2人・娘2人)

豪華な旅行をすると家族が多く
出費大なので節約活動が基本
主に北関東に出掛けます

ママはトイレが汚い場所や虫が
苦手なので極力避けて活動
・・させられます
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月23日

セラミックファンヒーター購入~冬キャンプに備えて



キャンプ予定が雨で何度も中止されキャンプに行けてなくて悲しい昨今


気が付けば夜は寒い時期へ



キャンプ予定はあまり立ってないけど冬キャンプに向けて買いました





山善のミニセラミックヒーター

セラミックファンヒーター購入~冬キャンプに備えて
※ピントが合ってないのはスマホカメラが壊れているせい




600wで、強弱も人感センサーもない






見たら分かる安っいヤツ








それを2つ購入
セラミックファンヒーター購入~冬キャンプに備えて
※ピント合ってないのはスマホカメラが壊れているせい




カマボコ内で使用予定なので2つ




インナー+カンガルースタイルにしたケシュアで寝るので風向きを変えられるように2つ

あと壊れた時も最低1つは稼働できるようにと保険の意味も込めて2つ

同時に2つ壊れたら家に帰る



強弱(1200w-600w切替)の付いているやつ1つのほうが安く済むんだけど

2つあったほうが何かと使い勝手が良さそうってことで・・・






家電は初期不良が特に怖いので動作チェック
セラミックファンヒーター購入~冬キャンプに備えて
※ピントが(以下略)



スイッチを入れて5秒で温風が出てきて


10秒もすれば手をかざしているのも無理なほどの熱風が出てきました



あぁこれ1歳の娘にはチト危ないなぁってくらい熱風でした

コンパクトで機能は十分!




見たら分かる安っいヤツかと思ったら




使って分かるコスパ良いヤツでした



テント内暖めるならこれで十分かなたぶん

使用するのは11月以降になるので実際使用するのが楽しみ



このブログの人気記事
2020最初で最後のキャンプは【日光だいや川公園キャンプ場】
2020最初で最後のキャンプは【日光だいや川公園キャンプ場】

城ヶ島-釣行
城ヶ島-釣行

【釣行】GW後半
【釣行】GW後半

【釣行】GW前半
【釣行】GW前半

【伊豆釣行】正月 伊豆旅行
【伊豆釣行】正月 伊豆旅行

同じカテゴリー(◇道具関連)の記事画像
【車載】ロッドホルダー自作【100均】
釣り!釣り!BBQ!キャンプ準備【GW前半】
【比較】アルパカvsレインボーvsパチパカ【ストーブ】
レインボーストーブに決めた5つのワケ
増!続!道具!!
【キャンプ】セリアvsダイソー【道具】
同じカテゴリー(◇道具関連)の記事
 【車載】ロッドホルダー自作【100均】 (2019-10-03 10:19)
 釣り!釣り!BBQ!キャンプ準備【GW前半】 (2019-05-07 11:17)
 【比較】アルパカvsレインボーvsパチパカ【ストーブ】 (2019-02-15 10:13)
 レインボーストーブに決めた5つのワケ (2018-12-06 16:07)
 増!続!道具!! (2018-11-13 10:19)
 【キャンプ】セリアvsダイソー【道具】 (2018-11-05 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セラミックファンヒーター購入~冬キャンプに備えて
    コメント(0)