ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
いちたろう
いちたろう
日帰り旅行やキャンプ好きな
埼玉県在住 4児のパパです
(息子2人・娘2人)

豪華な旅行をすると家族が多く
出費大なので節約活動が基本
主に北関東に出掛けます

ママはトイレが汚い場所や虫が
苦手なので極力避けて活動
・・させられます
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月10日

サイボクハムと大宮公園

3連休初日10/7~8はキャンプ予定だったのだけど

10/7が雨のためキャンセル

雨の中いっても子供は飽きちゃうだけだし



キャンプに行けなかったんで

サイボクハム(埼玉県日高市)に行ってきました
サイボクハムと大宮公園





肉は何も買わなかったけど
サイボクハムと大宮公園



ポップコーン買って食べたり100円で乗れる電車に乗ったり




おてんば姫が「トーマチュ!トーマチュ(トーマス)」って言ってたけどトーマスじゃないです
サイボクハムと大宮公園




アスレチックで遊んだりしました
サイボクハムと大宮公園


2歳のおてんば姫も1歳の末っ子姫も怖いもの知らず

3mはあろうかという網にスイスイ登ったり、揺れるし隙間から十分落ちるつり橋渡ったり

後を追いかけるだけで大変・・・

しかもちょっと暑かったので汗だく



すごく混んでいたのでロクに見て回れず、ちょっぴり不完全燃焼だったので


大宮公園

動物見せたかったんだけど16時までだったようで、見れず

仕方がないので遊具で遊ぶ


壊れるんじゃないかってくらい揺らすおてんば姫
サイボクハムと大宮公園


一人で乗り降りできるけど揺らすにはちょっと力が足りない末っ子姫
サイボクハムと大宮公園


それなにり遊びました
サイボクハムと大宮公園



あとキャンプ用品専用の物置が欲しいので連休中にビバ、カインズ、

近所の物置売ってるとこ、新座の物置アウトレットなんかに行きました

サイズは決まったから後は買うだけ!

でっかいウン十万する物置買ったのに、もうパンパンだし裏庭まで道具運ぶの面倒


だから車庫スペースに専用物置!

あと薪置き場どうしよ・・・



このブログの人気記事
2020最初で最後のキャンプは【日光だいや川公園キャンプ場】
2020最初で最後のキャンプは【日光だいや川公園キャンプ場】

城ヶ島-釣行
城ヶ島-釣行

【釣行】GW後半
【釣行】GW後半

【釣行】GW前半
【釣行】GW前半

【伊豆釣行】正月 伊豆旅行
【伊豆釣行】正月 伊豆旅行

同じカテゴリー(★★旅行・お出掛け★★)の記事画像
【釣行】GW後半
【釣行】GW前半
新潟遠征帰り【旅行】
【釣り】新潟遠征【旅行】(長文)
伊豆旅行【海水浴】
伊豆釣行
同じカテゴリー(★★旅行・お出掛け★★)の記事
 【釣行】GW後半 (2021-05-07 11:36)
 【釣行】GW前半 (2021-05-06 11:47)
 新潟遠征帰り【旅行】 (2020-09-29 13:58)
 【釣り】新潟遠征【旅行】(長文) (2020-09-28 11:28)
 伊豆旅行【海水浴】 (2020-08-24 09:53)
 伊豆釣行 (2020-03-23 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイボクハムと大宮公園
    コメント(0)